拳王乱舞と等価交換 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはざます♪



早起きは三文の得・・・って!今時三文あってもアメちゃん1個も買えないっちゅうねん!


違うかっ! (  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




さて・・昨日は昼過ぎから友と5スロに行ってきまして・・



最近、(5スロで)調子の良い北斗の拳・・


1K(200枚)から・・強チェ2連発から白オーラの激闘乱舞へ


1回目の対決で豪掌波来たがリンちゃん復活し・・2set目・・



青背景777を狙え!から・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340484905813.jpg
揃っちゃって・・・




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340484930346.jpg
拳王乱舞!キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


どんくらい乗ったんかわからんが・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340484958739.jpg
たぶん・・+380くらいかな~wwwwwwww



っで、サクっと豪掌波にやられ・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340484984360.jpg
2連 乙・・…(-_-;)



流すと・・1080枚ほど・・(貯玉)



次!


初打ちな・・ツインエンジェル2


投資1K



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340485001185.jpg
BIG BONUS×6
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340485013313.jpg


・・・なんか、この台・・コワモテのオレがニマニマしながら打ってるとキモイので・・やめ( ´,_ゝ`)プッ


流すと 1150枚



ここからルパンでハマり・・


次!


天下布武


少量の持ちコイン+1Kで・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340485022653.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340485031001.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1340485039519.jpg


天下では・・400枚回収



これで貯玉が4000枚貯まったので・・換金すると・・



20,5K ∑( ̄▽ ̄;)



と・と・と・等価になっちゅう~~♪о(ж>▽<)y ☆


え~チョイ前の記事で換金率がおかしかったのが解決しましたww


友の貯コイン13000枚分の中の6600枚分(等価になる前の分)が先日両替されてたみたいで


友の貯コインも7000枚分はそのままカードに残っていたらしいwww



っで!昨日は友と「等価っていいね~♪」「なんでこんなに嬉しいんだろう♪」


祝杯をあげ・・ しかし車だったので朝方まで車で仮眠し朝帰り( ´,_ゝ`)プッ




そうそう!あと昨日・・1パチも打ってたんだけど・・


オレが打ってた北斗(パチ)の後に・・・なぜか・・・慶次の・・・



真戦モード1勝回転数0のまま捨ててある台が・・・


デモ画面か??


んな!訳ない!!!!!頂MUSH♪о(ж>▽<)y ☆


1パチ 慶次・斬 1/115 の甘慶次でしたが・・10連+7連で4000玉GET♪



いや~奇特なお方がおるもんで・・・( ´,_ゝ`)プッ



儲かっちゃったwwww