やっぱし・・今、キテますなww | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 日曜のサザエさんのじゃんけんに負けた方・・いかがお過ごし・・って!




もう・・寝てますよね~明日仕事だもんね~(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


さ~せんwwww


勝った!って方・・報告はいりませんので・・あしからず( ´,_ゝ`)プッ




さて、今日はワンピース観た後・・先々週サボった○○指導員の為に出かけ・・


昼頃帰って来てから洗濯し・・(昨日は雨と5スロで洗濯が出来なかったからww)



県ちゃんがピン打ちしてる県ちゃんホールへのこのこ出かけてきました♪


今日は「7」の付く日なので混んでる・・…(-_-;)



よし!でも頑張ろう!っと・・番長2



200のゾーンスルーしたので6K使ってやめ・・


混んでる中・・打てる台がね~な~・・っと探してると・・



ふらふら~っと、まだ今回入れて打つの2回目の


マクロス・フロンティア


この台、好調っぽい上なグラフ・・たぶん3000枚お持ち帰りの台



投資3K目・・よくわからんが・・ARTに突入!


これが・・なんだかわからん連してくれてART+バケ1回で600枚強


ART抜け・・5Gくらいかな・・



左から順に右まで1リールずつ回るショートフリーズ!?から777を狙え!っと




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1339942655249.jpg

揃いまして・・何が起こるんか?っと レバオン・・・



ん?(。・_・) 動かん・・



フリーズ!キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


音も・・チロチロリーンチロチロリーンチロチロリーン♪っとSANKYOお得意の確定音から・・




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1339942666250.jpg

SUPER BIG BONUS♪


周りから注目を浴びるも・・よくわからん・・消化中に絵が3枚並ぶとG数が上乗せなのね・・コレww


オニャノコ絵柄だと上乗せ数がイイんだな・・きっと・・うん・・



っで・・最後に・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1339942675969.jpg
ドーーーーン!о(ж>▽<)y ☆



ここからよくわからんが・・打ち終え・・1300枚くらいかな・・


少しノマレ流すと・・974枚・・1枚足らない・・っと



ジャグラー・・2Kでペカり・・BIG


100G回してやめ・・・・222枚・・足すと1196枚・・4枚足らない・・っと(ぇ 


足らない枚数増えてますやん(ノд<。)゜。



次!


昨日調子良かった北斗・・3Kで中チェ2回スルーしたのでやめ・・



っで・・番長2に戻り・・


2K目・・BB(このBB確定中に1K追加し・・計3K)


持ちコインから 115G BB


ここから頂に入り・・サクサクっと620枚回収してやめ・・



本日の収支


投資 18K


回収 36K(1800枚)


この後、県さんのところへ応援に来たスパイディーさん・彼女さん・県さんとご飯を食べて撤収です♪



寝てないのに・・遠くまで帰るスパイディーさん大丈夫だったでしょうか?(^-^;)


7月7日・・・・待ってますよ( ´,_ゝ`)プッ



県さんもお疲れさまでしたw(・∀・)ノ





ってか、マクロス・・2回目でズーフリしちゃうボクチャンヒキ・・やばくね~?ww


それとも簡単にフリーズするもんなんか?(ぇ


んな訳ないな(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



って!誰がコワモテやね~~ん!(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


・・・・あ・・・言ってないですね・・さ~せんwwww