応援w | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 夜分更新すいませんww



前ブログで6月一発目の勝利の翌日・・


マイホに打ちに行こう・・・・とも思ったんですが、



愛しのアノ子ちゃんが埼玉の上尾「りっちらんどスロット館」で実戦中との事で応援に行ってきました♡



ホールに到着するとそこいら中にあの子の告知ポスター♡


ホール中を探しても居ない!?



っと店員に聞くと休憩中との事(タイミング悪ぃww)



とりあえず・・ケロット2で時間潰しww



8K投資し・・当たりなし(´・ω・`)



っで、またホールを徘徊してると・・


「ありゃ?このホール、パチテレで見た事あるぞ?」っと


すると、やはり「パチスロバトルリーグ」でお馴染みのホールさんでして(気がつかなかったww)


つい先日(6月1日)もバトルリーグの収録があったみたいで告知看板がありましたwwww



そんななか、愛しのあの子も休憩も終わり、既に実戦中との事ww


コードギアスに苦戦中でした( ´,_ゝ`)プッ





オレはというと・・



ちゃっかり隣の銀河鉄道999に座り、連れ打ち気分www



実は、並んで打つの初めてなんですよね~ww



だが・・話す会話は ぎこちなくww





っで・・・



ちゃっかりついでに・・♡
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1338820102906.jpg
サインもろてしもた~~~wwwо(ж>▽<)y ☆




実戦時間も少なくなり、オレが隣で陣取っていると他のFANも近寄りづらいかな~っと


そそくさと撤収しましたさ・・ぅぅ(ノд<。)゜。





行くと告げずに行ったサプライズには 喜んでくれたみたいww



あ~・・どんどんオレから離れていってしまう あの子・・・


・・とは言ってもオレの一方通行だったのかもしれないしねww




ま、これからも頑張って上へ上へ行って欲しいものです♪



オレは、これからも夏希玲奈を応援するからね♪  あんまし直接応援には行けないけど・・・(ノд<。)゜。



皆さんも良かったら、これからも応援宜しくお願い致します。




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆
http://janbari-natsuki.janbari.tv/article/273306799.html



なんかノロけてる訳じゃないけど、禁止用語とかもあるのでコメ欄は閉じさせて戴きます。。