ズレ・・・・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆


工~皆さま お天気ピーカンな土曜日いかがお過ごしでしょうか?ww



朝一から騒がしい場所でペシペシもいいけど・・・・



オレもズドドドドド・・っと行きたかった件・・(ノд<。)゜。
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆





さて、最近のオレの番長稼動にはズレが生じてまして・・



「なんかおかしい・・…(-_-;)」



実はあまり気にしていなかったのですが・・



オレが平日、勝ったり負けたりした次の日・・



必ず爆裂してる・・…(-_-;)


気のせいなのか?


ぃゃ・・


おかしい・・



ここんところ・・連続で翌日夕方に行くと・・


1日目・・6000枚オーバー(前日オレが打ってた台)

2日目・・8000枚オーバー&ART200以上+操轟ドリーム流れてる(前日オレが打ってた台)


ヾ(。`Д´。)ノキーッ




・・たぶん・・これがズレなんでしょうね~


この1日ズレが無ければ座っててガッツりオレが出してる・・はずですもんww


それともオレが打って台を元気に持ってってるんでしょうか?ww


実はコレが2回だけでなく・・何回もあるんです…(-_-;)



ま、その中で・・GWのこの稼動↓


GWの稼動

実はコレ・・前日オレの打っていた台・・前日負けたけど調子の上がってきた台なんです


自分でカマ掘ってやったぜ(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




結論!



押忍!番長2 で勝利したければ・・前日コイツの打ってた台を狙え!ww



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20120519_092600-1.jpg どーんww

WANTED!



※画像はイメージです( ´,_ゝ`)プッ



あ・・オレはこんな人じゃないですからね~詐欺とか言わない様にwwww




ちなみにオレは・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆
こんな感じか・・※画像はイメージですww



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆ こんな感じか・・※画像はイメージですwwww



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆ こんな感じか・・※画像はイメージですwwww


☆激・オヤジスロッターの逆襲☆ こんな感じwww・・※画像はイメージですwwww




さて・・オレと会った事ある皆さま・・


今のオレはドレでしょう?( ´,_ゝ`)プッ


オレに会った事ない皆さま・・↑の画像の方々を探してみてくださいませwwww




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆ ぐやじぃですっ!(ノд<。)゜。