土日の番長稼動報告 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはざます♪



先週は平日飲み会&不調期スロ自粛も相まって稼動少な目でしたので


土日にガツンと打ってきましたww




まず土曜日



友とよくいく5スロのホールに5スロを打とうと行ったのですが・・


20スロのGODが打ちたい!と言うので朝からリセット狙いのGODから


オレ・・投資2K 333 からの・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335103835533.jpg
3set 500枚くらい(ショボw)


友・・2台目 総投資 5K目で GOD GOD GOD Σ(゜Д゜)ぎょえ!!


オレは500枚くらいを全部のましている最中に調子良さげに出ている番長へ行く事を決意!


のまれて移動


1台目・・ゾーン抜けスカ・・


2台目・・ここまでの総投資19K目・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335103849070.jpg
超番長ボーナス どーーーんwwww


この日の超番長からの展開は頑張ってくれて・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335103862291.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335103875666.jpg
ここまで!


ここから・・5スロの天下布武 1K200枚で
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335103896780.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335103910685.jpg
遊ばせてもらい・・投資200枚(1K)、回収400枚(1K)( ´,_ゝ`)プッ


その後・・4パチ ルパンに17Kを使って当りなし・・(ノд<。)゜。


土曜日 4K 勝利♪



っで・・昨日


朝11時からマイホで番長


本日 2-0 270やめの台・・


この台・・ずぅ~~~~~~~~っと、200のゾーン、100G以内の天国ループ


行っても400のゾーンで必ず解除で500以上回らない・・・・



が・・頂に入らない・・・・1回 ボナ後35Gで通常頂に入るも1set上乗せ、引き戻しなし・・のみ


ボナで当選しても1set上乗せショボ、引き戻しなし


ただ・・ボナスが軽いから投資ばかり嵩みながら打ち続ける・・





ボナスも19-0になった頃(総投資51K目) 478GでBB このBB抜けで頂HITし・・


サクサクっと上乗せもかましていたら・・


やっときましたw



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335104065836.jpg
からの・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335104075685.jpg

投資51Kなので 2550枚以上は欲しいと思っていたら・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1335104094904.jpg


プラス域まで行ってくれた!



捲った!о(ж>▽<)y ☆


結局、本日 29-0(2-0から) 29回のボナスで1回も500G以上ハマらない台 初めてですww


昨日の収支


投資 51K


回収 63K(3150枚)




ただ・・ここで悲しい・・淋しいお知らせが・・


愛しのコーシーレデーちゃん・・・急遽今月いっぱいで辞める事になったそうで・・(ノд<。)゜。


一応・・思いの丈をぶちまけますが・・たぶん・・・・・・・・…(-_-;)


新しい仕事で大阪方面に行くらしい・・・・



行っちゃう?大阪!(  ≧  ∇  ≦ 汗 )ブ ハハハハハ