昨日の見せ場 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

昨日は朝から抽選も14番と
まずまずで…

番長(笑)

朝からの番長は危険だと…

耳がタコになるくらい…
口から加齢臭が出るくらい…(ぇ
馬の耳が大仏になるくらい…(ぇー

言ってたのにね~(^。^;)

結果…




投資 1750枚  回収 1100枚




っで、まだ時間もあったので

ケロット2

久々~(≧▽≦)ブハハハハ

投資2Kで当たって




軽~くケロ連をかまし
(このBBは30G以内連だったか、50G以内連だったかのビッグの時にしか観れないプレミアム映像のビッグです(笑)このビッグも2連ww)

投資 100枚  回収 530枚

っで、最終的には収支…マイナス675枚でした(笑)

あ…そうそう(笑)

この記事はスマホにしてから初の投稿です( ≧ ▽ ≦ )ブハハハハ



Android携帯からの投稿