やはり・・出る台は出る! ~復活ノ兆しとぉ残しと~ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

日曜日に惨敗し・・ツキを戻そうと、月曜日・火曜日と打ちに行くのを我慢し(><;)



本日、夕方6;30~出撃です



本日 17-0 104回転の台(天国ループせずそこそこハマっている台)



投資5K G数解除からBIG



このBIGで777揃い×2 о(ж>▽<)y ☆


「今日は日曜日と打って変わって展開がいいぞ!」っと


頂RUSH を頂き~♪



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1329920411226.jpg

サクっと800枚獲得


っが・・ノマレ・・BB


ノマレ・・バケ・・とコインを減らし・・追加1Kしたら


隣、一撃7000枚出してやめていった台を、すぐ他の人に取られ・・


その人もサクっと700枚ほど出して330Gでやめていった台


本日 29-1


6K目の少量コイン+2K で 400GのゾーンからG数解除♪



これはバケでしたが・・・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1329920427714.jpg

バケから操ちゃん出ないでを頂いたのは初めてwwww


この台・・たぶん高設定ですよね?


っで、この頂RUSHは3set


っで持ちコインからBIG


これまた簡単に777揃い頂RUSH



ここから漢気ループも絡み始め・・


準備中に弁当箱とチャンス目をストックし・・


RUSHに突入したら・・


操ちゃんの歌っているヤツ(最低でも100G上乗せ確定!)きて・・


この時点で閉店まで残り30分



またぶん回し!ぶん回し!


60Gを消化し・・仁王像上乗せ演出で・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1329920438437.jpg

あらららら・・・・(ノд<。)゜。


嬉しいんだけど・・絶対ぉ残し確実・・(/TДT)/バカー



そこから更にぶん回し!ぶん回し!


っで・・閉店の音楽がかかり・・でもBB消化中


閉店3分前でバケって消化し・・終了…(-_-;)



ぉ残しG数 約170G ←あまり減ってないのは、こうゆう時に限って上乗せガンガンだからww



最終画面も撮るヒマ無かったww




本日の収支


投資 8K



回収 1650枚 (33K)※たぶん1時間半くらい



この番長・・たぶんトータルで万枚近くは出てる計算になる!



「6」・・・??



ま!出りゃいいや!(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



なんとか連敗脱出です♪о(ж>▽<)y ☆