次回予告!「押忍!番長2 独自の立ち回り方」 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~前ブログの最後に このタイトルを書いてて・・



楽しみにされていた皆様 ・・・




スイマセン・・(^-^;)





昨日の夜にUPしようと思ってたら・・



コタツで寝込んでしまいました・・


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



今夜の更新でUPしますので・・もうチョイ待ってくださいね~ww



って、そんなたいしたモンでもないので・・期待しないで待っていてくださいww





☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1329227417448.jpg
「おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!」(違っwwwww)


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



(・ω・;A)アセアセ…



「オレの歴史にまた1ページ!」でしたwwwwww





最後に・・遅くなりましたが・・県さんからの頂き物・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1329227464679.jpg
「めんべい」チョー美味しかったです♪ご馳走様でした♪