2月初戦! | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~1月は番長のおかげでプラス収支だったのですが・・


ちゃっぱづいて・・


30日 -30K


31日 -30K


と、やらかし・・


それでもなんとか月間プラス収支を維持( ´,_ゝ`)プッ



っで・・昨日・一昨日と2日やられてる同じ台に


「そろそろ出るんじゃね?ww」


っと今日も突撃ですww



本日 2-0 250回転から


投資2K BIG


天国中・・バケ


追加4K バケ…(-_-;)


そこから追加13K 450付近


やっとこゲーム数解除から青777


から、


やっとこ777揃いし・・頂RUSH


すぐにバケ↓↓引いて・・昇格!BIG


☆至福のひととき☆-1328103688501.jpg

※舎弟演出でナビ無し


漢気ループも絡んで・・


でも派手な上乗せ無いな~っと思っていたら・・



☆至福のひととき☆-1328103717174.jpg
中段チェリーо(ж>▽<)y ☆


+ BB


このBBで777揃いし+50


さらに・・
☆至福のひととき☆-1328103732845.jpg

バケ…(-_-;)


で、1550枚獲得してやめ


それから・・


赤ドン~雅~


に3K入れて撤収です


☆至福のひととき☆-1328103748610.jpg



本日の収支


投資 22K


回収 31K



初戦はかろうじて勝利ヾ(≧▽≦)ノ"


「始めよければ全て良し!」


ってな感じで、今月も番長に頑張ってもらおう♪