今日は・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

あ・・タイトル・・「こんにちは」ぢゃないですww←知ってる?

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



今日は有言実行のdocomoショップに行った・・



行った・・・



けど・・待ちが10人なのですぐ出てきた(笑)



待ってられんわ!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



って事でマイホへ突撃(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



本日も番長から・・


本日10-0 88回転の台



投資1K目



114Gで勝利!о(ж>▽<)y ☆


っとボナスかと思ったら・・・



まさかのRUSH((((((ノ゚⊿゚)ノ


も・もしかして通常からのRUSH突入か!?


ま、ここから漢気ループも冴えまくり・・


バケからBIGへの昇格


引き戻しもあり・・



バケが多かったから・・



一撃1330枚で終わり・・


ここから


230G BIG


270G バケ


でコインを削られながらやめると


950枚


ここから調子こいてパチ


新台のサイボーグ009に5K


南国育ちに4Kで当たったけどノマレやめ



本日の収支


投資 10K


回収 19K


☆☆5連勝☆☆о(ж>▽<)y ☆



っと思い、外に出ると大雪…(-_-;)


ま、事故らず帰宅しましたさ~wwwww



ぃゃしかし番長はおもろいな~wwww