お・教えてくださいw | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

スマホからアメブロへの画像が送れない!UPの仕方がわからない・・ぅぅ(ノд<。)゜。


どうすんだべ?ww


どうやんだべ?www



さて・・気を取り直し・・


日曜・月曜に連敗し2日稼動せず昨日稼動してまいりましたww


番長


天国ゾーン抜け116回転の台


確か・・234Gだったかナンチャラゾーンがある!とCSでライターさんが言っていた様な気がしたので


250Gまでと打ち始めたら・・


3K 204Gで青777BIG


777揃いはせず・・


したら・・12G目


中段にスイカ・・もとい・・弁当箱が揃い・・


自信初の


超番長BIGо(ж>▽<)y ☆


・・・写真は撮ったが うp出来ず・・( ・_・)ノ☆(♯_ _)ぺちっ!


頂RUSHも上乗せがほぼ皆無・・…(-_-;)


ただ64Gでの引き戻し×2、頂R中のBIG×1 で800枚ほど・・


そこから・・半分ノマレ・・移動(コインは流し400枚)


同じ様な番長に


投資2K REG 


すぐにBIG引くも・・100G天井抜けやめ・・回収90枚


昨日の収支


投資 5K 回収 490枚(9500円)・・びみょ~wwwww



せっかく超番長引いたっつうのに・・・・・


画像UP出来ない


あとプレミアの「おまる」も出たのに~(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ
☆至福のひととき☆-2011112012060000.jpg

※これは天下布武の「おまる」wwww