土曜日のパチ稼動と、今日の高設定?な忍魂 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

今月は本当に酷い・・・・・(ノ_・。)ぅぅ…



土曜日は友からメール貰ったので、⑤スロ・①パチを打ちに・・


⑤スロや甘デジ・①パチに13Kを投資した後・・


ふと・・北斗の拳(ラオウver)MAX(①パチ)台で・・バトルモード終了後


なんだっけ? 妄想モード? ちゃうな・・ 瞑想? なんだっけ?ww


ま、いいや・・その4回転で捨ててある台を発見


勿論、着席し・・回す事・・7回転(11回転)でジャギを倒し


BATTLE MODE突入!


これが・・右打ちのHYPER BONUS ×9 ミドルボーナス×2 16R×1


の12連チャン!!


ハイパーボーナスは1箱半出るから・・


あっ  ・・ちゅう間に10数箱


友に2箱、自分で1箱使い・・流すと・・
☆至福のひととき☆-2010102320100000.jpg


たぶん実際出たのは20000玉くらいかな~ww

等価だったので・・ 16K になり・・3K勝利!



当然・・友と飲みに行ってしまい・・マイナスでしたww


昨日の日曜日は 散々な結果で・・うp出来ません…(-_-;)



っで、気を取り直し・・今日


本日 0-1 180回転の忍魂


投資3K


スイカから・・777ピンクBIG スイピン!!


このBIGでガママ様は乗らなかったが・・・・・



☆至福のひととき☆-2010102518200000.jpg
all偶数!!!!!


こりゃ・・アリ??


っと追金・・ バケ・・追金・・っと追いかけるも・・


サクっと1諭吉がいなくなり・・


隣に移動してきた「ピンポン」がやけにうるさく・・


いいトコで止めて行ったオバちゃんから・・


「やる?♡」(///∇//)ナニヲ?♡


っと言われ・・


初打ち♪


アツイんだか、アツくもないんだかわからんうちに・・
☆至福のひととき☆-2010102519250000.jpg

↑たいしてアツくもない赤い門


なんかARTに突入し・・継続×1 170枚くらい獲得


ノマレ・・・・



また忍魂に戻り・・投資2Kでバケ


抜けて持ちコインから・・777ピンクBIG


高確中の50G目 


紙芝居 から 高確チャンス目GET


すぐさま・・


月光ノ刻 突入!


1set目 途中から楓ちゃん


結局・・4set+上乗せ10×1・・で引き戻しなく・・終了



流すと・・350枚


そこから・・ケロットで


4Kから・・600枚弱・・


本日


投資・・21K


回収・・18K(900枚端数貯玉)


本日も地味に・・  マイナス3K



忍魂 ・・もう少し打ってた方が良かったのかな?


でも・・時間も時間だったからな~・・・・



設定はかな?かな?(^-^;)


スイピン+all偶数よしぱす+高確チャ目から月光+4set終了


(-"-;)う~ん…。。


なぁんか・・消化不良ぎみww



携帯変えたら写真をUPすると画像が横になって使い難いから写メ少ないです…(-_-;)


ちなみに今日のよしぱす画像はカメラを横にして写しましたww



こうすりゃいいのか・・( ´,_ゝ`)プッ