忍魂打ちのオヤジの為に・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

マイホにはバラエティコーナーに1台きりしかない忍魂


・・ってーのは ブログを読んでくださってる方にはおわかりかと思いますが・・・


最近、その忍魂に目押しもままならない60過ぎのオヤジが陣取りペシペシ打ってます…(-_-;)



このオヤジ・・前は南国育ちを200位から1000の天井(当る)まで ひたすら打ち・・


スカって終わればいいのですが、天井から爆発を何度も経験しているのか


オヤジが座ると台は閉店近くまで空きません…(-_-;)


とにかく回す!!


ケロットもそう・・・・・・


っで、南国育ちが撤収され・・たぶん、ふと座った忍魂を天井までブチ込み


サクサクサク・・っと上乗せ・ボナBANBANで2000枚オーバーをしたのがきっかけ(目撃したww)


それからは・・自分・オヤジ・たまーに若い兄ちゃんで台の取り合いですwwww


先日も忍魂でオヤジ・・500から始めて980バケ、700BIG、500やめ までガンガン現金投資

( ´,_ゝ`)プッ


一昨日も天井突入し1set 追加し1400でBIG(単発)


このBIGの後、200でやっと止めたから


そこからチャンス目引き捲って

270からBIGのジャグ連4連を100G以内にカマシテやったらスゴスゴと帰っていきやがった

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


ぁ・・・自分は結局トントンでしたけどね…(-_-;)



オヤジ・・チェリーは絶対こぼす ( ´,_ゝ`)プッ


チャンス目・・・順押しだから、あまり出ない( ´,_ゝ`)プッ



んもう~打たせてくれよ~って感じで、

連日、隣のラムちゃんをペシペシ打ちながら様子を伺ってる今日この頃です…(-_-;)



ぁ・・オヤジ・オヤジと言っておりますが…


傍から見たら…自分も十分オヤジ…( ´,_ゝ`)プッ



若い兄ちゃん達からは 「忍魂好きなオヤジ」と思われてるんだろうな・・


※自分の打ち方は悪くないと思ってるので・・ウマイおやじの方に分類されているかも( ´,_ゝ`)プッ




以上・・愚痴でしたww


さ!仕事しよ♪(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ