忍魂で… | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

昨日 忍魂を人(50後半~60前半のオヤジ)がオヤジ打ちで打ってたのを見たんですけど…

ラウド対決の時…

疾風が タタタタタ…っと屋根の上を走りますよね?

その時(対決3回目)、

普通に屋根からコロンと転落して
『任務失敗』
になってた…( ´,_ゝ`)プッ

まだ『最終対決!』も出ないのに(笑)


普段はミサイルでドカーン…失敗
とか

ラウドにザックリ斬られて…失敗
とか ならわかるのに(^-^;)

あんな演出あるの知らなかった(笑)

しかし…
屋根からコロンと落ちるのは
逆にアツいのか?

ぃゃ…

失敗なんだからアツくねーんだべ
( ≧ ▽ ≦ )ブハハハハ

ただ直ぐに『潜入任務』に入り
これまたスルーしでした(笑)

やっぱアツくねーんだな
( ≧ ▽ ≦ )ブハハハハ