ヲタの聖地・・アキバへ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

金曜の夜中・・妖しいバイトから3時に帰宅


4時~3時間程寝てから取引先の人がDVDレコーダーを買いたいと言うので


土曜日に秋葉原に突入しましたww


アキバには似合わない自分・・( ´,_ゝ`)プッ


しかーし!


いきなりいたメイドさん スゲェー(・∀・;)!!



何故かニヤけてしまう(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


15分程 徘徊しているとメイドさん(//・_・//)多数


「慣れる」ってコワイですねww


チラシ貰いまくりました ギャハハ♪_(≧▽≦)ノ_彡☆バンバン!



☆至福のひととき☆-2010080923050000.jpg


☆至福のひととき☆-2010080923070000.jpg


中にはチョー可愛い子もおって・・


たぶん・・一人だったらついていってたかも・・ですwwwww


っで、お目当てのDVDプレーヤーも買い・・


帰る前に・・


アキバといったら・・・メイドカフェ・・ヲタ・・あと・・・・・



コレ↓↓
☆至福のひととき☆-2010080923060000.jpg


☆至福のひととき☆-2010080923070001.jpg

「おでん缶」ではなく・・「ラーメン缶」


おでん缶もあったんだけど…この時期は

冷たいおでん缶」Σ(゚д゚;)


(-"-;)う~ん…。。


なんかキモいのでやめて「ラーメン缶」がお土産ww



しかし、10数年ぶりに秋葉原に行ったけど・・・・


男・・男・・ヤロー・・男・・オヤジ・・男・・メイド・・男・・男・・


と、男ばっかし!ww


しかも・・みんな 太っちょの男ばかり


ギャハハ♪_(≧▽≦)ノ_彡☆バンバン!



ま・・自分もガタイはいい方なので「太っちょ」の仲間入りでしたがww


ガイジンさんも太っちょのヲタ系wwww

昔、というか・・ヲタって言えば
☆至福のひととき☆ 宅八郎


みたいな・・人ばかりを想像していましたが・・


今は違うんですね~ww


なんか面白い街でしたよww