似ている芸能人 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

皆さん、顔出ししている方、していない方、いろいろ個々にあると思いますが…



でも
『この人どんな感じなんだろう?』

とか

『きっとこんな感じなんだろうな…』


とイメージを膨らましながらコメント書いたり…



ま、自分もですが


顔出しは…

『オッサンは見たくない…』
とか、

『イメージと違う…』
とか、いろいろ思い思われる事もありますよね…(^-^;)

って事で、

皆さんは芸能人で言うと誰に似ているって言われますか?(笑)



まづ、人に物を尋ねる時には自分から…と言うので(笑)


自分は


若い頃は、スターウォーズの頃のハリソン・フォード
☆至福のひととき☆ ナイナイ…ww



個人的には
ゴーストのサム
☆至福のひととき☆
☆至福のひととき☆


☆至福のひととき☆

とか言われてた時期もありました・・




んなカッコヨクねーし(笑)



日本人では
若い頃は『椎名桔平』さんとか言われた事もありましたが似てないし・・ww


☆至福のひととき☆-2009110916490000.jpg


あ!コレは若い頃の自分ですww いきなりですがww


最近、マイミクになった方や、読者になられた方は初めてお見せするのかなww


ただ・・

今はそんな面影のカケラもなく カスパー102


最近、よく言われるのが
『今井雅之』さん
☆至福のひととき☆

とか、


奥さま方には
『元 千代の富士関』 現 九重親方の若い頃
☆至福のひととき☆

とか



自分なりに似ていると思うのは
コニタン
☆至福のひととき☆ о(ж>▽<)y ☆キャーハート①



ってチャウチャウsei



『小西真奈美』ちゃんではなくww



こっちのコニタン
☆至福のひととき☆

『小西博之』さん(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



…かな(^-^;)




ま、簡単に言えば眉毛が眼と近いから顔が濃いのかな~と(笑)



ま、今さらオッサンだから顔出ししても良いんだけど



引かれたら … (-"-;)う~ん…。。



っで、一応 今の自分を写メで撮ってみたらあーたええ!!ぎくっ



MATRIX の エージェント・スミス?????

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


ま、ごついサングラスかけて写したからかなww


☆至福のひととき☆


あの~自分・・ぉハゲさんでは無いと思いますが・・


若い頃より、多少・・後退してきてます・・


もともとデコは広い方だったんですけど


ま、オッサンなので・・って事でww



ん?(。・_・)



そこまで言うなら載せろって??



それは・・アメ限でそのウチにUPしますよww



ま、そんなエージェント・スミスを見たい方はアメンバ申請してみて下さいww



いねーか!


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ