忍務完了ww | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆



今日は夕方から友[魔王K]君と一緒にスロの連れ打ちに行ってまいりました♪


友は「忍魂」を打った事がないらしいので・・



「シノビストの道」へ誘惑すべく連れ打ちを決行ww



仕事終わりから神奈川某所のパチ屋へ



忍魂は3台


全部空席  


①本日1-1 636回転

②本日0-1 156回転

③本日1-0 175回転


友は自分が行った時、他のスロで出ていたので、とりあえず自分は


①636回転の台・・


とりあえず天井でも目指してみるか・・と



子役が良く落ち・・4K 811回転で
☆至福のひととき☆-2010053118360000.jpg

これが


☆至福のひととき☆-2010053118370000.jpg


だが・・



単発・・ノマレ…(-_-;)



友が来る前に自分は②の台に・・


友が来て友は③の台を回す・・


ほぼ同じ様な回転数だけど・・


この②、③が回らない汗回らない汗



そのうち自分の台が370位で楓ちゃんバケ


友の台は400over



ま!今日は友に楽しんでもらいながら教えてあげようと台交換



っで、自分が③の台を打ってると500位で


月光ノ刻 突入!


っで、また友に月光を譲り・・月光を楽しんでもらおう!・・と


すぐさま 楓ちゃん キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


☆至福のひととき☆-2010053119530000.jpg


こりゃいいべ~ww


と思ってるうちに、楓ちゃん2set後 BETで疾風・・・



???????あれ??????



疾風どこいっちまった???



通常落ち・・引き戻しなし・・…(-_-;)


友が落ちた頃、自分は またバケ(バケ3回目)



そこから20で自分も 月光 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


☆至福のひととき☆-2010053120080000.jpg

30・30・・と上乗せ!


っで友はというと・・770まで回して忍魂は・・やめ 


どっか打ちに行ってしまった・・



あまり忍魂の良さがわからないまま終えてしまった・・(^-^;)



が、自分は・・ノリノリに!!(笑)



雷から・・
☆至福のひととき☆-2010053120180000.jpg


ドーーーーーン♪ 


この後、BB中 異色777 も加えつつ・・



☆至福のひととき☆-2010053120400000.jpg

(北賭の県さん風)777枚画像ww



結局、900枚獲得!



っが、ノリノリはここまで・・(^-^;)



月光抜け・・510G目



ガママ捕獲任務から・・
☆至福のひととき☆-2010053121110000.jpg

海苔揃い!!(県さん風part2)


もち!復活からの・・
☆至福のひととき☆-2010053121120000.jpg

1確 ビリリリリリリリリーーーン!!!777


「気持ちぃぃ~~~~~」о(ж>▽<)y ☆


が、「よしパス」銀色でしたが 単発…(-_-;)月光なし



そこから 251回転目
☆至福のひととき☆-2010053121360000.jpg

異色BB 77



これも単発・・よしパスも無し…(-_-;)



もう時間的にもあまり無いが・・全ツッパ



こんなチャンス目出るも・・
☆至福のひととき☆-2010053122080000.jpg


フツーにスルーし・・



全部のまして終了。。。。。。。。。



本日の収支


投資 17K 回収 


(-"-;)う~ん…。。


まぁでも~



楽しめたからOK!(自分)



やっぱ・・稼動は一人打ちですかねww



結局、今月(5月)はボロボロの月でした・・(^-^;)



あ!もう6月に入ったね♪



今月こそプラス収支になる様にがんばんべ~о(ж>▽<)y ☆



ではでは!皆さま おやすみなさい☆^