昨日の稼動 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

昨日もエウレカ…



っと、その前にこのブログから家パソ復活ですо(ж>▽<)y ☆



今日NTT光の工事からネットの接続設定に手間取り、

やっとこさネットに繋げましたよ…(^-^;)




っで、本題レントンエウレカ



本日13-14 回転数134回転の台



これを回す事 投資1K で バケ

××○○ナビ○ナビ

「ぃぃんじゃないの~♪」からコーラリアンモード突入!!キャハハ

о(ж>▽<)y イェーイ☆




ここからCM中 バケ××××○ ⇒CM⇒白7+7揃い⇒CM⇒CM⇒

バケ○××○×⇒CM



このCMで赤文字とか

レントンこれは地殻変動!ぃぃ波が来てる!」とか


絶対ストック確信していたら…



CM抜け 白7  更にバケ××××○




でも…さっきのCMで…とか思ってたらそのまま終了びっくりェェー汗




でも700枚獲得何それ




そこから300でCM×2とか



400で白7とか繰り返し…無くなったww




追加投資 8K しエウレカ終了




で、いつもの事ながらパチ




昨日は「KIZUNA」に良さげな台もなく…


エヴァもスルーし




「松方弘樹の…名奉行金さん」サムライ




投資 6K




擬似連4回 SPリーチ でタバコに火をつけ余裕で見てたら…




なんと!スルー( ゚-゚)v-~( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ぇぇーーーー!!!!!




そこから追加投資 9K …何事もなく終了(T▽T;)




更に沖縄のキュインキュイン言う台(名前忘れた…)




なんかヲタチックなキャラがキャーキャー言う台…(^-^;)




投資4Kで単発 …そのまま1箱突っ込んで終了。。




結局 気がつけば -29K  負けました…泣





今日リベンジとも思いましたが家PC復活のために時間を費やしましたょww





さて…今日は「麦とホップ」の発泡酒でも飲むかね~о(ж>▽<)yビール