出た!!o(*>▽<)y☆ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

今日はウチの会社の工場長が急に辞めた為、急遽仕事になった…(-_-;)




きっちり仕事を終え、
久々にエウレカを打つぞ!と意気込みマイホ②へ





マイホ②に到着寸前にオカンから代打ち依頼の電話




そのままマイホ①へ直行





5連してチャンス抜けたところから代わり




代わって10回転目にノーマルリーチから確変突入




5連し、そこから出たり入ったり




最後に10連して15箱流して終了 約72000円也




ここからが自分の時間




が、




閉店まで1時間




エウレカ打つにも時間が足らないので



大海spで良さげな台に座る




2K目で魚群
キタ-----(゚∀゚)-----♪





が、ハズレ…( ̄▽ ̄;)ハハハ…




ホールをフラフラしてると新台の
『CR松方弘樹の名奉行金さん』1/352
☆至福のひととき☆-2010011700180000.jpg





本日12回当り
表示回転数 486回
総回転数 2062回




いつものごとく…




2100位を狙うと




投資2.5Kで




『突然白州チャンス演出』
☆至福のひととき☆-2010011700180001.jpg
[カゴ屋追いかけ演出]

なんか[突]が付いた籠に乗った姫サマを簡単に捕まえ




なんだかわからないまま
『白州チャンス』に(笑)




初めて打つから訳もわからず




すると 金さんが肌を露出し『大当たり♪』
o(*>▽<)y☆イェィ♪





そこから大当たり→白州チャンス→大当たりと繰り返し




40分位で7連(5箱)をサクッと出して終了




当り方が『牙狼』みたいにバシバシ当たる!!




余計なリーチアクションが無いから時間短縮(笑)





牙狼と同じけ時短で電チューも無いので少し玉を使い閉店に





本日の収支
大海 -2K
金サン -2.5K

回収 24.5K


本日『20000円』勝利♪
o(*>▽<)y☆イェィ♪





明日こそはエウレカ打つぞ~♪

エウレカの投資資金が出来た(笑)