新年会からの… | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

今日は朝[ワンピース]を観てからゆっくりパチ…



ではなく(笑)



地元某団体の出初め式の激励に…




実は4年前まで某団体に属しており、




OBヅラして後輩達の激励に行った




昼過ぎまでウダウダし




集まった同期のOB達と近くのそば屋へ




そこで3時間位飲み食いし



家に帰って ゥトゥト…(-_-)zzz




すると オカンからパチ救援の電話




お巡りさんスイマセン…と
●気帯び●転でマイホ②へ




ま、3時間寝たし…ね♪(^-^;)






結局、代打ちするも…玉を減らして終了(-_-;)




せっかく来たからとパチる




すると




『ぉ![めぞん一刻]のパチ発見!』





HEIWA 『めぞん一刻』1/348




本日当り 22回
表示回転数 355回の台




総回転数 2057回転




約1/350なので 約50回転回せば何か来るかな? と




回す事 2Kで

疑似連3回からリーチ




何が熱いのかわからないまま




役モノ合体し五代君が響子サンにプロポーズするリーチ




見事 響子サンが

『お願い…私よりも長生きして下さい…』

とOKし大当り♪
o(*>▽<)y☆イェィ♪




が 単発…





出玉も少なっ (-_-;)





たぶん両替しても4K位だし…(^-^;)




いってまぇ~いってまぇ~










当然 飲まれ 追加投資 4K

熱いリーチもハズシ終了





なんだかな~(-_-;)




閉店1時間前だったのでヤメタのだが…




2個隣のお姉さん




どこから回したのかわからんが
本日0回の台を1611回まで回して単発引いてた




かわいそうに…




自分が帰ろうとした時

そのお姉さん チャンス中 疑似連3回からリーチ




役モノ合体せずスカってたよ…(^-^;)





最近の台は凝りすぎてる割には出ない




出ても出玉 少ないし





コワイね~(^-^;)





ミドルスペックで こんな感じだからフルスペックの新台は怖くて出来んよ…




これもやはり『運』なのかな…(笑)





ぁ!ちなみに『めぞん…』当たった時の曲は
懐かしい[岡村貴子]の
♪あなた~の夢を~諦めないで~♪って曲デシタ!!




斉藤由貴の曲の方が良かったな…(-o-;)ボソッ