似て非なる。 | スケのブログ

スケのブログ

イラストレーター。鼻ぺちゃ犬が得意。特徴。ポップでデフォルメしたもの。現在は「今日は何の日?」と題して、毎日イラストをアップしています。

皆さん。こんばんは。自分の住んでいる快晴でしたが、皆さんの住んでいる地域はどうでしたか?


先日、こんな記事を書きまして・・・。



それで、録画していた座王を見てあらためても思ったんですけど、


ロングコートダディの堂前さん。画像左側の眼鏡の方。



ザ・マミィの林田さん。



めっちゃ似てません!!?


2人並ぶと、こんな感じ。



もし万が一、どこかでどちらかを見かけたら


「ロングコートダディの堂前さんか、ザ・マミィの林田さんですか?」


って聞くのが確実かもしれませんね。

でももしかしたら、その人はシソンヌのじろうさんかもしれません。



3人並ぶと、こんな感じ。




話しかける時は、3人の名前を言うのが確実かも・・・。そんなしょうもないことを思った、今日この頃です。


このブログを読んでくださって、ありがとうございます。



それでは皆さん。今日1日、お疲れ様でした。