3つの坂。 | スケのブログ

スケのブログ

イラストレーター。鼻ぺちゃ犬が得意。特徴。ポップでデフォルメしたもの。現在は「今日は何の日?」と題して、毎日イラストをアップしています。

よく人生には「上り坂」「下り坂」「まさか」の3つの坂があるなんて話を聞きますが、昨日まさかまさかの「まさか」が訪れました!!!


仕事の休憩中、何気なくアメブロのアプリを開いて見ると「あなたのブログがフォローされました」の文字が・・・。


誰か確かめてみた時の自分の心境を文字であらわしてみると


「!!!!!!!!?????」


といったところでしょうか!!!


なんと「この方から多くを学びたい」と思ってフォローさせていただいた方からでした!!


昨日こんな記事を書いた直後だったので、まさに青天の霹靂です『繋がり』ブロ友さんの記事を読んでいると、別のブロ友さんがコメントしているのを見かけます。すると「この人は、あのブロ友さんを経由してこのブログに辿り着いてくれたんだな」…リンクameblo.jp


ほんとに「まさか」の出来事でした。なぜフォローしてくださったんだろう??ええい!!思い切って聞いてまえ!!


そんなことを思った今日この頃。


このブログを読んでくださって、ありがとうございます。それでは皆さん。素敵な1日を。