こんばんわ、東城です。

 

今日はスカウトマンの心得について書いていきます。

 

私がスカウトを始めた頃は右も左も分からない状況でした。

スタートはそんな状況でしたが、現在では一人前のスカウトになることができました。

 

私はスカウトマンをやる上で、女性からの意見は必ず聞くようにし、なるべく条件に合うお店の提案を心がけていました。

些細なことでも女性からの意見は必ず聞きます。

なぜなら、女性に働きやすい環境を提供しないと退店する可能性が高くなってしまうからです。

そういったやり取りを女性としていくうちに自然とコミュニケーション能力が身に付き、誰とでも自然と話すことができるようになりました。

現在では、店舗との交渉は慣れたものになりました。

私の交渉によって、紹介女性の条件があがったとき、やりがいを感じます。

 

私も始めた頃はスカウトの実態が未知の領域でしたが、現在では夜の業界を詳しくなることができました。

スカウト業界はとても奥が深く、やりがいのある仕事です。

スカウトに少しでも興味がある方は、スカウト業界を知ってほしいという気持ちでいっぱいです。

 

稼ぎたい気持ちがあるなら、スカウトマンで必ず稼ぐことができます。

 

一緒に働くスタッフも募集していますので、問合せお待ちしております。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

当社では、育成プログラムもあるため、教育環境はバッチリです。
スカウトマンに興味がある、お金を稼ぎたい、起業したいなど思っている方にはおススメのお仕事です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

当社ではスカウトマン募集をしています。
お気軽に問い合わせください。
※24時間対応
recruit.web00@gmail.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇