『幸運を呼びこむ不思議な写真』 | 話してSukatto(スカッと)!!

『幸運を呼びこむ不思議な写真』

Amazonでふと目に飛び込んできて、
思わず購入してしまった本がコチラ↓

『幸運を呼び込む不思議な写真』



帯に書かれた「見るだけでいいことが起こりはじめるという噂が!」
という言葉にまんまと心くすぐられてしまいました(笑)


この本は「目に見えないエネルギー」
誰にでも見えるように写し出した写真集で

・ツキを呼ぶ自然界に存在する「精霊・妖精」
・変化のタイミングであらわれる「龍」
・癒しの「生命エネルギー」
・見えない世界へ誘う「使者」
・夢をかなえる「宇宙エネルギー」
・愛と光のエネルギー「天使」


これらのエネルギーが
形となってあらわれた写真が掲載されていますキラキラ


写真を撮影したのはクリエイティブプロデューサーであり、
イベントショーなどの空間演出家でもあるFUMITOさん。
東北の神社の家系に生まれ、神職の資格も持っているお方で、
東日本大震災の少し前から神々の夢をみはじめ、それから
エネルギーオーブなどを写真に撮れるようになったそうです。

1枚2枚ならば偶然オーブとか撮れてしまう人もいるでしょうが、
これだけ沢山の不思議な写真を撮れているということは、
FUMITOさんがエネルギーを感じとり、
狙って撮っているからなのでしょう。


で、この本を見てみた感想ですが、
力強さだったり、癒しだったり、
写真によって感じるものは異なりましたが、
どれもエネルギーに満ち溢れていて、
体の波動が高まるような感覚
がありました☆

写真以外にも
FUMITOさんが実際に体験したエピソードなども掲載されていて、
そちらも興味深かったですね~。

例えば、ある時期から実家の神社に
幼い白いフクロウがやってくるようになり、
それから参拝客が急に増えたとか、
精霊のおじいさんに風と雪を顔に吹きかけられたとか(笑)


この写真を見た人の中には

・臨時収入があった
・メッセージがほしい人からメッセージがきた
・思ったことが現実にあらわれはじめて変化が起きている


などなど実際に良いことがあった人もいるみたいなので、
私も毎日この本を開いて幸運の呼び込みをしたいと思います☆


幸運を呼びこむ不思議な写真

新品価格
¥1,296から
(2015/9/28 03:32時点)




ペタしてね読者登録してね