今田耕司が体験したダウンタウンとの恐怖エピソード | 話してSukatto(スカッと)!!

今田耕司が体験したダウンタウンとの恐怖エピソード

これは、伝説のコント番組といわれた

『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演していた今田耕司が

現場で実際に体験した、ダウンタウン(ほぼ浜田)との

世にも恐ろしい出来事である。


①何の脈絡もなくケツを蹴られる!


ゲームの司会進行を務める今田耕司が

本番前にスタンバっていた時のこと。


スタッフの3、2、1、キュー!の合図と同時に


ドーン!!


という激痛がお尻に走ったという。


この激痛をもたらしたのがダウンタウンの浜田雅功。

番組とは何の関係もなく、

自分が今田のリアクションを楽しみたいがためだけに、

今田のお尻を思いっきり蹴ったのである。


現場では、浜田と松本の2人だけが笑っていたらしい。



②低周波治療器をつけさせられて本番!


ある日の撮影で何の脈絡もなく低周波治療器をつけさせられ、

周りのスタッフには言うな!と言われた今田耕司。


低周波治療器の強さが「強」にセットされたままの状態で本番に挑み、

痛みに耐え、しびれながら司会進行したそうです。



③熱湯スポイトに乳揉み!壮絶な撮影現場


上記にあげた以外にも、スポイトに熱湯入れて急にピュッ!

と体にかけられたり、衣装部屋から急に、


キャ~~~!


という悲鳴が聞こえたので

何事かと思い、バァーっと走って行ってみると、

浜田が倒れ込みながら衣装さんの乳を揉んでいた

なんてこともあったという。



参照元:『ピカルの定理』


今田さんがお尻を蹴られた件と、低周波治療器の件は、

確か私もテレビで見た記憶がありますね~。

ゲームの司会を務める今田さんが、突然悲鳴をあげながら

痛がって倒れたのを覚えています。

低周波治療器に関しても顔を歪ませてビクッビクッと

跳ねあがりながら司会をやっていたのを記憶しています。


今田さんだけでなく、東野さんなども

同じようなことをされていたに違いありません。


笑いの現場とはこうも壮絶なものなのですね。



関連記事


衝撃事実!『ダウンタウンのごっつええ感じ』は本番一発勝負だった


ダウンタウンが初対面のYOUにとった衝撃の行動


『ピース綾部がダウンタウン浜田にツッコミを入れ、半殺しに!』


『ダウンタウン浜田雅功 パターカバー事件』


『ダウンタウン浜田雅功 沖縄無礼講事件』

『話してSukatto!!ダウンタウン関連記事のまとめ


『話してSukatto!!お笑い芸人関連記事のまとめ』



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ペタしてね 読者登録してね



THE VERY BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ♯4(DVD) ◆20%OFF!

価格:8,232円
(2012/10/11 06:08時点)
感想(3件)

THE VERY5 BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ

価格:8,026円
(2012/10/11 06:08時点)
感想(2件)