スピリチュアル女子大生CHIEさんオススメのパワーストーン専門店に行ってきた | 話してSukatto(スカッと)!!

スピリチュアル女子大生CHIEさんオススメのパワーストーン専門店に行ってきた

スピリチュアル女子大生CHIEさん行きつけのパワーストーン専門店、


『オーパーツ 不思議空間』


に行って来ました。


お店がある場所は東京・自由が丘。

駅から徒歩で約8分ほど。


私は14時過ぎに到着したのですが、

雨にも関わらず、お店の外には長蛇の列が!

並んでいる方はほぼ女性でしたが、

男性の方もチラホラいらっしゃいました。


話してSukatto(スカッと)!!


10月1日に、テレビ東京『おしかけスピリチュアル』で

スピリチュアル女子大生CHIEさんオススメのお店として

紹介されたからだとは思いますが、

テレビの影響というのは凄いですね~。


お店の方も、ここまでの行列は初めてらしく、

とまどっていらっしゃいました。


約1時間ほど待って、ようやく店内に入ることができました。


話してSukatto(スカッと)!!
画像:『おしかけスピリチュアル』より


このお店が普通のパワーストーン店と違うのは、

自分が気に入った石を買うというスタイルではなく、

ストーンアドバイザーの方がいて、

その人に最も合うパワーストーンを選んでくれるところ。


店内にあるパワーストーンの中から、

直感で良いと思ったものを3つ選んで持っていくと、

ストーンアドバイザーの方が、Oリングテストと呼ばれる選定法で

その人に合うか合わないかを判定してくれます。


右手の親指と人差し指で輪を作り、

左手に石をのせて選定するのですが、

人間が本来持つセンサー機能を引き出すことで、

必要としない石は体が拒否反応を起こし、

指が離れるのだそうです。


話してSukatto(スカッと)!!

画像:『おしかけスピリチュアル』より



自分で選んだ石がそのまま合うという人は稀で、

ほとんどの人が自分の好みとは違うものになる事が多いようです。


私も3つほど選んで、Oリングテストをやってもらいましたが、

グッと力を入れているにも関わらず全て指が離れてしまいました。

その後、予算を告げると、その予算の範囲内で

ストーンアドバイザーの方が石を選んでくれます。


アドバイザーの方が選んでくれた石は、

全体的に深緑を中心に組まれたもので、

ところどころに黒いオニキスがはさんであるもの。

自分ではまず選ばないであろうという石でした。


この石を左手にのせてOリングテストを行ったところ、

アラ不思議!先程は簡単に離れてしまった指が、

今度はしっかりと指はくっついたまま。

これはホントに不思議な感じでしたね~。



お店の方の説明では、パワーストーンというのは一生ものではなく、

あくまでその時、その人に必要なパワーを与えてくれるもので、

使いきるというイメージが正しいようです。


その人にとって必要なものというのは常に同じではないですし、

時期によって変化するものなので、

その都度、必要な石も変化するというわけですネ。



不思議空間を体験したい方は、

一度、自由が丘のお店まで行ってみてはいかがでしょうか。


10月は定休日も多いので、

ストーンアドバイザーの方の出勤時間も含め、

しっかりHPでチェックしてから行くことをオススメします。



話してSukatto(スカッと)!!


『オーパーツ 不思議空間』公式HPhttp://www.ooparts.jp/



関連記事


スピリチュアル女子大生CHIEさんが

AKBの板野友美、柏木由紀、島崎遥香のオーラを鑑定!
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11420238180.html


スピリチュアル女子大生CHIE VS 有吉ジャポン
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11403940500.html


スピリチュアル女子大生CHIEが

ベッキーや菜々緒の所に押しかけて勝手に霊視!
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11369144650.html


当たり過ぎて怖い!
スピリチュアルカウンセラー神林千恵子が宮迫&綾部を鑑定!

http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11293074817.html


スピリチュアルカウンセラー神林千恵子がオススメする
東京都内のパワースポット

http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11294684487.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Skype通話話し相手サービス 『Sukatto(スカッと)!!』

HPはコチラ→ http://sukatto.net/

ペタしてね 読者登録してね