タカアンドトシ・タカが27時間テレビで生プロポーズ! | 話してSukatto(スカッと)!!

タカアンドトシ・タカが27時間テレビで生プロポーズ!

お笑いコンビ タカアンドトシのタカが、

フジテレビ27時間テレビの生放送中に生プロポーズ!

めでたく婚約となった。


今回のプロポーズは、もともとタカも予期していなかったもので、

番組の流れ上、半ば強引なプロポーズさせられた感じだ。


27時間テレビの番組終盤、

番組出演者とゆかりのある人物が、VTRの中で

ねぎらいや感謝の言葉を述べた後、

「~してくれるかな?」と様々なお願いをするコーナーで、

タカの順番になると、ゆかりのある人物として

母親・眞利子さんが登場。


すると、母親の眞利子さんはタカに贈るメッセージの中で、

突然、タカの彼女”なっちゃん”なる人物の存在を暴露。


その後、


「なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」


という母親のお願いに、他の出演者から促されるように
「いいとも!」と答えたタカは、

そのままスタジオから生プロポーズをさせられることに!


話してSukatto(スカッと)!!


突然の出来事に呆然とするタカ。



すでに なっちゃんとつながっている電話を渡されたタカは、

あまりに突然の無茶振りに動揺しているのか

会話もしどろもどろだったが、進行役の生野アナから

「時間が迫っているので、巻きでお願い出来ますか?」

と急かされ、


「え~と・・・なっちゃんのことがすごい大好きです。

 え~、結婚・・・結婚してくれるかな?」


話してSukatto(スカッと)!!


と、もじもじしながらプロポーズすると

お相手のなっちゃんからは元気よく


「いいとも!」


という返事があり、めでたく婚約となった。


話してSukatto(スカッと)!!


プロポーズ直後、あまりに突然の出来事に目が泳いでいるタカ。


話してSukatto(スカッと)!!


タモリさんからも「おめでとう!」と祝福の言葉が贈られた。



参照元:『FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号』



タカの婚約者のなっちゃん情報はコチラ


http://matome.naver.jp/odai/2133038955598721301


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Skype通話話し相手サービス 『Sukatto(スカッと)!!』

HPはコチラ→ http://sukatto.net/

ペタしてね 読者登録してね