最近のルーティン | まあたろうのブログ

まあたろうのブログ

こんにちは!
自由に書いてます。
よろ!

いや、ダンスが如何にもアメリカンでいいですな!(・∀・) / 衣装もバラバラ


ここのところ酷い体調で、なかなか立ち上がる事すら出来ない毎日だったけど、最近になって少しは元気になってきたようでブログも書く気になってきた。

(既に今日になってしまったが)明日は七夕だ!
これはこれで祭りの写真も交えて明日上げるつもりなので、今日のところはいつもの寝る前のルーティンを軽く紹介して休もうと思っている。

何故こんなにも体調を崩してしまったかといえば、言えば恥ずかしバカバカしい理由なので、今回はスルーしておこうかと思う。

で、寝る前のルーティンというヤツなんだけど、これがユーチューブで最近ハマっている動画だ。
ざっとスクショを撮ったので、こんなんですよ!と紹介だけして今夜は寝ます。( ゚д゚) 夢見るぞ!


 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

全く加工も何もしてない「スクショ」4点です!

 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

 ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 


えーとこんなんです。
では、おやすみなさい (・∀・) !バイバイ

見なきゃ良かったと思った人にはごめんなさい
m(_ _;)mスマン