ずいぶん来てなかったなぁ…ブログ_(:3 」∠)_

明日アメーバTVであんさんぶるスターズのDREAM L IVE1st Tourしたあとにアニメのあんさんぶるスターズ第1話がするから楽しみで✨ʕ•ᴥ•ʔ✨

DREAM Liveは妹に教えてもらってWOWOWで録画した1st見て踊って歌ってファンサービス、MCしたりする凛月にめちゃくちゃ癒されて元気もらって…

朝バイト行く前に何回もLiveのDVDで凛月見て元気もらったあとバイトして帰っても見るくらい素晴らしい出来でした🌸🌸🌸

あれはファンも言ってたけど生きてるみたい😭
バーチャルLiveほんと凄い!
てなって2ndから生でLive見てみたら
生の凛月ヤバイ!超ウルトラ・スーパー・ミラクル・ベリーベリーカッコいい&可愛い💕💕💕
Liveのステージに布団敷いて寝転んでずっと眺めていたい✨

ほんと家に一体欲しいよ…これ…😭
妹から聞いたら一体何千万円はするて聞いて
無理だ!てなったけど欲しい!無理だけど欲しい!
てなるくらい素晴らしい😭


見れば見るほど好きになっていく❤️ʕ•ᴥ•ʔ❤️

あんさんぶるスターズ!って
お店で買い物してる時たまたま
レジ待っている間女の人2人が
喋ってるの聞いてメチャクチャ
「それ✨それ✨」ってなった(o^^o)

女の人A「あんスタの絵ほんと好き❤️簡単に言うと
あんスタのイラストレーターの仕事場に寝泊まりして家事でも何でも良いからお手伝いしながら絵を描いているとこを見たりしたい✨」

女の人B「わかる〜✨あんスタのキャラって笑顔とかマジ可愛いよね〜✨いつも描いてる方にお礼したいもん🌸お中元とかさ〜✨」

女の人A「お中元wなに送るのさw」

女の人B「豪華なハムとか豪華なお酒とか?🌸」

みたいな事言っていて「うんうん✨」って
なった(*´◒`*)


ほんと笑顔が超ウルトラ・スーパー・ミラクル・ベリーベリー可愛い…😭
この笑顔は宇宙の宝✨💙✨💙✨
こんな可愛い笑顔を間近で見られる
まーくんがクヤウラヤマシイ…(ノД`)

※クヤウラヤマシイ→くやしくて、うらやましいこと。