キシリッシュのガム買って

そのポイントでスッキリ松さんのグッズが

応募できるということで・・・

 

一回応募したら壁紙ももらえるし✨

(私は一回目で運よくカラ松&一松のだった♡)

 

 

さっそく買いました(´-`*)

 

ある店ではクリアファイルがもらえるんだけど・・・

地元でないのでオークションで買いました✨

 

 

🎀カラ松&一松はAQUA

🎀おそ松&トド松はFRUITY

🎀チョロ松&十四松はCITRUS

 

ネコ耳フード一松かわいい♥♥♥♥

ぎゅーってハグしたくなるかわいさ・・・

ある意味トッティよりあざといよ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

こっちはオシャレなかんじ✨

ぶどうって

お菓子とかジュースがおいしいよねぇ♡