スローペースでやっと仕上がりました✨

春イラストおねがい🌸


夫とブチ切れてた賃貸アパートを抜け出したら


びっくりするくらいケンカしなくなったデレデレ


周りは静かな小田舎なとこで


すごく2人の理想の場所チュー


冬には白鳥が


夏には蛍が出るってチュー


車を少し走らせればショッピングモールがあるし


お互いのプライバシー空間が保てる部屋が持てておねがい


昨日スローペースで描いてたイラストがやっと完成ニコニコ


作業スペース確保できて幸せ、感謝照れ照れ


動いてよかった!!


昨日夫が「金がやばい〜(笑)!」って


笑ってて、それ見たらもっと笑えた(笑)


笑える感じになれて最高ー嬉しいーチュー!!


行きたいとこに行ったらやりたいことできて


夫も嬉しそう✨私も嬉しい照れ


#手描きイラストレーター 
#私はこんな仕事がしたい 
#児童書の挿絵
#絵本の挿絵
#雑貨文具の挿絵
#ゆるキャライラスト
#児童教材の挿絵
#担当者につながるまでリツイートされると信じて
#絵描きさんと繋がりたい 
#illustration
#illustrater
#イラストレーション