こんばんはニコニコ



昨日は新江ノ島水族館というところに行ってきました魚しっぽ魚あたま


https://www.enosui.com


こちらはシラス(イワシの稚魚)を常設展示している唯一の水族館なのだそうですびっくり


飼育が難しいんですって。

水族館のホームページに詳しいことが書いてあります。






タイトルのご利益ですが・・・。


スマホの壁紙を変えましたニコニコ




よく見るシラスよりも少し大きめですが、イワシの稚魚ですラブラブラブ


骨粗鬆症にはカルシウム。


カルシウム摂取に小魚ってよく聞きますよね。



なんとなく骨密度にご利益があるんじゃないかと勝手に思っていますグラサン


骨粗鬆症が改善するといいなラブ

(他に改める点が多すぎるところには触れないでくださいな笑い泣き




↑こちらがシラスサイズ。


骨密度が増えますように照れ