↑ここからの続きです。


足の指はテープ固定のみとなり、靴が履けるようになったところまで書きましたニコニコ


特に治りが遅いという指摘もなく、順調に回復したのだと思います。←私の感想です真顔


テープ固定も終了して、その何週間か後に受診してレントゲンを撮り、通院生活は終わりになりました照れ




現在はこの骨折から5年半が経ったところです。




この時に骨が折れた部分は今も痛む時があります滝汗

そして左足人差し指(?)第二関節は完全には曲がりません滝汗滝汗

右足の指に比べると太いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


太いのはもうこのままなんでしょうね真顔

曲がり具合は5年の間に少しずつ改善していますニコニコ

天気の悪い日に痛むことはありますが、日常生活に支障ありません。

歩くことも走ることもできますニコニコ



人生で4回の骨折を経験しましたが、目に見える痕跡を残したのはこの時の骨折だけです。





骨折2回目のお話はこれでおしまいです。




毎日更新を目指して書いているこのブログですが、一日だけ抜けている日があります。

本当は投稿していたのですが、他の日とあまりにトーンが違い過ぎたので1時間ほどで削除したのです滝汗


お読みくださっている皆様。

いつもありがとうございます。