ハピハピバースデー(5羽目) | ゆったれ のたれ

ハピハピバースデー(5羽目)

6月誕生日ラッシュも、今日で5子・三男のスピカ(すぴか、Spica)くんで最終日です。
上から二番目の→右を向いている子がスピカ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんの上で♨温まってます。
数日違いですでに体格の差が出てる。




お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに押し負けてて、なかなかゴハンが貰えていないようだったので…スピカだけ別室でパパ&ママからゴハンしてました。





そのせいか、頭に比べて身体がデカくなりアンバランスな体型に( ; ・`д・´)→右下がスピカ






今ではすっかり普通の体型になりました。
お兄ちゃんたちとも対等にバトルしてるし
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




ヒナの頃は、同じ部屋で寝ていたなんて信じられない…

真ん中の子は両側からギュッとつぶされる。



ロープの張り方直したら良くなった(ˊᗜˋ*)




えっ!?4羽でお風呂に入ってたこともあったっけ!?
今は2羽でもケンカになるのに…。
こんな時代もあったのね、な振り返りでした。

たった4年、もう4年、まだ4年、なんと4年…
未だに飼育員には懐いてくれないしなぁ。
誰か1羽くらい手乗りになって欲しいけど、初手で詰んじゃってるから今さ〜らで無理だしなぁ。

何はともあれ、元気で1000年くらい生きて下されば飼育員にとって幸いです。

( *ˊᵕˋ ).。oO( 1000年くらい!? )