ポッカポカの月曜日。 | ゆったれ のたれ

ポッカポカの月曜日。

風は強いが日差しがあるので、エアコン無しでも19℃近くありまする。
暖かいを通り越して、暑いになっちょります
⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦フゥ…

ママとヒナーズを開放。
あっ、飼育員うっかりしていましたが、17日に末っ子のすみれちゃんが1歳になりました。
相変わらず、お姉ちゃんのさくらにベッタリです。


緑のカゴの中は、青米が入ってます。
ドライフルーツばかりだったので、たまには味変で(笑)。
すみれちゃんが1羽占めしてる(可愛い〜(*´︶`*)❀)



我が家では、毎日、お風呂に入ってます。
きれい好きなのか、ストレス発散なのか。
入った後は飼育員に向かって水飛ばししてきます(バリアが間に合わないのでしっとりさせられる(泣))。
高いところに乗って、一応、周囲を警戒。



入口に留まって、誰も来ないことを確認。




やっと、お風呂場内に入ります。
性格なんだろうけど、気にしないでサッサと入る子や、他鳥が入っていても気にしないで入って来る子や、外で飛沫を受け止める子などなど・・・なんかやってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

今日は何回入るのかなぁ?
※昨日は最多3回でした 
♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)