2017/07/13 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。



こんばんわ




0時過ぎに寝て
12時少し前起きました
起きて過食嘔吐

眠い眠い眠い

家にいても何もない

学校行きました

彼氏さんとクラスの人一人いて
その一人が帰るまで寝て…

その後彼氏さんと街なかぶらぶらー

朝から夕方までずっと勉強
頑張るなあと。



駅に近づいたところで
まだ行っていない唐揚げの美味しいところ



でかい美味しい以上。

彼さん塾もあって時間なかったので
2つ食べて2つお持ち帰り

あ、ひとつは彼さん食べました


ポテチも頼みました
市販で売ってるポテチより
なにか違うのか、美味しかったです




その後一人でデパ地下のイートインスペースで
ナゲットやらポテトやらたこ焼きやら食べて
帰宅。


はぁ、お金使いすぎました、



昨日の夜も何故か腕切りたくなって
二回使ったからそんな切れないだろうと思って
カミソリで軽く切ったらほんとに思いの外キレちゃう

太い血管通ってない方だったので
出血は大してなかったですが
脂肪が気持ち悪いのなんの。。

黄色いものがモコモコ




何がしたいんだろうなあ




何か分からないもやもやが
心の奥にずっとあります。








さああ、しゅーずのワンマンライブ

もう一ヶ月もないです!、!

あのほっそいイケメン、イケボ
大好きな大好きなあの方に
ようやく会える………
まだファン歴3年

もう??




楽しみだー






もうこれだけを楽しみに生きるしかないな
8月までは










それでは!