2017/03/23 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。



こんばんわ






今日は、帰省してる兄二人と母で
カフェに行ってきました


ネットで調べて、ここはどうか?と私が言ったところに行ってみました

かなり当たりでした



ランチタイムギリギリで、
私はランチタイムの価格でオムライスとドリンク、単品でフレンチトースト
いただきました



特性ケチャップ(大盛り(二人前))
お皿を揺らしたら上の卵がぷるぷるゆれる
下のケチャップライスは甘めの味で、

注文して、できあがるまで15~20分ほど

こんな美味しいオムライスは初めてでした






こちらフレンチトーストキャラメルソース

思ってたものよりでかい厚い
そして口の中でとろけてジューシーで
食べてて幸せでした




こんなカフェに来るなんて滅多にない
ほぼないので、行ってよかったです



他にもいろいろメニューたくさんあってどれもおいしそうだったのでもう全部食べ尽くしたいくらい……




これをあぁ美味しかったごちそうさま



してから

出さずに入れたら




これを出すなんて
もったいない









そのあとは、マックで1500円ほどお金を散らし


これは朝と



こちら夜












お金は散らした







まあでも、

今日もエアロバイク40分間18km
420kcal 消費


腕も共に動かしたり歌ったりしながら。


バイトの日もできたらいいけど

とりあえずバイトのない日は絶対する



ことを目標に。







気持ちの悪いいらない脂肪を消さなければ












明日あさってバイトです

がんばります…












それでは