腕を切ること | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。






なぜか、マイナスのマイナスのマイナスな気分になって、落ちまくって堕ちまくって


久しぶりにリスカした
3週間はー……してなかったような?






こんなにも深く切ったのに
痛みを感じないのが不思議だ



脂肪が見えて浮き出て






もう消えたい







少しでも1ヶ月でもそんくらいでもいいから
目覚めずにズーーーっと寝ていたい
植物状態になっていたい。


それかいっそそのまま逝きたい









めんどくさいめんどくさいめんどくさい










コーなったんも全部自分のせいですけどね







二年前の私ー?


こんな未来予想できてたー?
できてなかったよねww











死ぬことなんてできやしないのだから。



苦しんでも辛くても生きるしかない

たのしいこともあるじゃんね