2016/10/13 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。




こんばんわ



今日の過食嘔吐











4合米

お弁当は家に4つもあった
たこ焼きは訪問看護師さんがおごってくれました





今日は学校のあと

クラスの男二人、女一人がひっそりやってる
ガンプラ部というのに
参加してみて


1人20代の生徒いるので、
その人の車でおもちゃ屋さんに四人で行って、初ということでプラモデル買ってくれました



原付バイクのプラモデル


なかなかかっこいい。



細かい、想像していたものよりも奥の深いものでした



その人プラモデルに詳しいから、
作り方、扱い方、
車やバイクの種類やら細かいこといろいろ教えてくれました




車とかバイク好きっていったら

やっぱり?笑

っていわれたww

気が短そうっていうイメージらしいです

気が短い人はバイクとか車好きな人多いとか言ってて笑



あんまり気が短い自覚はない…








16時半までやって、

腹ペッコペコで帰って、
今日初めて食べる食べ物は最高……



まぁ、そんな気持ちはすぐ消えるけど。











明日もやるのかなー

気が向いたらやろう。











それでは