7/15のニーナ | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

このところ恒例行事化している日曜日の66レのニーナ(EF66 27)ですが、7/14(日)にも運用に入ったので、月曜日の5097レにニーナが入るのも定番。そんなことで、小雨が降る中出動。

30分ぐらい前に現着するとやはり雨のためか、誰もいません。でもいつものポジションは歩道橋工事のトラックが使用していたので、スロープに移動して、待つことしばし。

イメージ 1
5097レ EF66 27 (2019/07/15 10:04)

祝日のためか、荷が少なかったのが残念でしたが、走ってくれただけでも良かったと思います。
最終的には撮影者も4名に増えていて、やはり「アイドル機関車」だけありますね。

以 上