IKBを通過するEast i-E | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

1/27(土)の続編です。

ゼロロクを撮影した後、この後に上ってくる貨物列車を撮影しようと一人で居残っていたところ、とことこと新たな撮影者がやって来ました。
しきりに下り列車の構図を確認しているので目的を尋ねると、E491系がやってくるとの事。あわててダイヤ情報誌で調べると、これから貨物線を下ってくる運用が掲載されていたのを、すっかり見落としていました。(^_^;)
(というか、夜に通過するものだと思い込んでいて、ちゃんと調べていなかった)

イメージ 1
イメージ 2
回9851M カツ E491系 East i-E (2018/01/27 15:53)

いやー危なかった、、、土曜日の昼間に、E491系がここを通過するのは非常に珍しい事だと思われます。
もっとしっかり事前情報はに調べておくべきと、改めて反省しながら撮影した一枚でした。

以 上