10/1にあったレール輸送 | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

10/1(日)は朝の甲種にだけでなく、夕方には九州からのロングレール輸送があったので、撮影してきました。

いつもは、レールが載ったチキも後追いで撮影する事が多いのですが、この日はオーソドックスに正面から狙う事にしました。

イメージ 1
8087レ EF66 133+ロングレールチキ9両 (2017/10/01 16:40)
レールがカーブに沿って曲がってるのが、当たり前なんですがなんとなく面白いところです。

べスポジはもう少し手前に引いたところだったのですが、なぜかAFが迷ってしまいこの後のコマはピンボケに・・・う~ん(-_-;)

そろそろ日が短くなってきましたので、この時間帯の撮影が徐々に厳しくなるシーズンに入っていきますね。

以 上