11/16の朝のIKBはいろいろありました | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

11/16(水)は、平日なのに朝から盛りだくさんで、思わず計画的「腹痛」・・・休暇としました。(;^ω^)

イメージ 1
8863レ EF66 33+HD300-23+ヨ8404 (2016/11/16 06:20)
HD300の甲種輸送です。
この運用があるのは、知人から情報を得ていた(昨日発売のダイヤ情報12月号にも掲載されていました)ので出撃したのですが、ゼロロクが牽引してきたのには、正直驚きました!
トンネルから出てくる時のライトの位置がいやに低いので、もしやと思ったのですが、まさかの出来事でした。

イメージ 2
3074レ EF64 1018 (2016/11/16 06:54)
1018号機も久しぶりに撮影したのかな?・・

イメージ 3
5086レ EF65 2139 (2016/11/16 07:20)
もうひとつのネタがこのPF原色機です。久々にこの運用に入りました。まだまだ、きれいな車体を維持しているので、撮影しても楽しみがあります。
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上