![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/34/11/j/o0840056014552926173.jpg?caw=800)
通常は夜中にIKBを通過する5087レが、希少な青プレ機の牽引で下ってゆきました。この少し前には、同様に遅れてPF牽引の3071レが、なんと旅客線を下ってゆきました。先週に引き続き迂回にやられました、撮影したかったけど、二兎を追うものは一兎をも得ず、SRCを狙っていた為、あきらめるしかありませんでした・・・
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/3b/9f/j/o0840056014552926180.jpg?caw=800)
定番のEF200代走となった1155レです。すこし遅れていた為、珍しくN'EXの裏被りとなりました。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/d1/1c/j/o0840056014552926193.jpg?caw=800)
再び5095レにもEF200が代走で入りました。といっても、この写真じゃ1155レと、編成の区別がつかないですね。
この時、撮影地で話題となったのですが、1155レを牽引していたEF200-19の運転席の窓下には、JRマークがある異端児なんだそうです。確かに他の号機(例えば10/12の写真)には、JRマークがありません。しょっちゅう撮影していても、全く気が付きませんでした・・・う~ん、まだまだ精進すべきことがありますね。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/36/92/j/o0840056014552926204.jpg?caw=800)
いつも撮影している3075レが遅れていて、もうしばらくすると(といっても、あと一時間弱くらい?)来たのかもしれなかったですが、SRCの試運転の関係で既に4時間以上この場にいるため、さすがに諦めて帰宅しました。
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上