3/21はレール輸送がありました | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

3/21(月)は祝日で月曜日のため、貨物列車の運休が多く、非鉄で過ごそうかと思っていたのですが、西のほうからの情報で、レール輸送の8090レが上ってくるというので出撃しました。

思い立った時が、ちょうど1077レ通過時刻の直前だったのですが、なんとか間に合いました。

イメージ 1
1077レ EF66 106 (2016/03/21 13:55)
前日と同じEF66 100番台の初期車でした。

イメージ 2
2079レ EF210-155 (2016/03/21 14:44)
この列車の牽引機が、3/26のダイヤ改正から変わるとのうわさもありましたので、念のため記録に残しました。
ちなみに、後ろのコキは祝日のせいか、すべてカラでした・・・

そしていよいよ本命の8090レの通過時刻が近づいてきました。

イメージ 3
イメージ 4
8090レ EF210-115 +チキ5500-15他3連 (2016/03/21 14:59)
機関車の写真が、設定ミスで少しピントが甘い感じになりましたが、ご容赦ください。
久しぶりに、この場所でレールを積載したチキを撮影したような気がします。
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上