今、私は幸せを感じることはありません。

幸せを感じるためにいろんな努力もしています。

でも、空虚感が抜けないのです。

何も感じないのです。安心が心の中に芽生えません。

そんな状態の私に、私の大好きな方の旦那様が奥様に書かれた謝罪文の文面に涙してしまいました。

ごめんなさい。引用させてください。

「幸せになるためには幸せになりたいと熱望し、幸せであるように振る舞い、小さい幸せでも喜び、感謝する事だと私は信じてます。

過去にさかのぼって幸せになる事は難しいとしてもこれから幸せになることは心がけ次第で難しくありません。

幸せは心の感じ方の問題です。

人から与えられるものではなく自分で掴むものです」