私には、とてもホッとする方がいます。

とても大好きな方です。

会ったコトもありませんし、会いたいと願ってもきっと会えないと思います。

その方は、ブログを書くきっかけをくれた人。その方のブログを読んで・・、

私は、すぐにメッセージを走らせました。

とても心の表現が上手で、私が形にするのに途方にくれても、その方のブログに答えがあったりします。

私の大好きな方です。

旦那さんの行動でずっと苦しんでおられますが、

私は、その旦那さんも好きです。

天真爛漫な旦那様です。良く・・言えばですが。

久しぶりにその方のブログを読み直しました。

何を思ってか・・全くわかりません。

急に読みたくなったのです。

これも運命・・川の流れでしょうか?