久しぶりにブログを書いてみました。


今回の新潟グルメツアーまでの間にもショコラと


ディズニーランド&シーや北海道グルメツアーなどが


ありました。画像は用意したりしてたのですが結局


載せずじまいでした。


久しぶりに2人で昔の自分たちのブログを見ていて


やっぱり書こうと思いました。


ミッキー12月 3日ミニー


ショコラがエア・ドゥ116便にて11:40に新潟に来ました。



もうお互いにすっかり慣れっこになり胸の高鳴りもなしで


当たり前のようになっています。


早速前回も行った柏崎市の北京に向かいます



到着です。


注文したものは



マーボーライス(手前)とうま煮ライス(奥) です。


ショコラは前回このうま煮がまた食べたいということで再度来店


味に慣れたのか前回のような感激はなかったようです、代わりに


自分のマーボーライスを食べて変わったマーボーだと感想を


述べていました。


店を出て近くの100円ショップで買い物をして


新潟に来たときは必ず寄っている恋人岬に行きました





1回目ハートを鎖に掛ける


2回目前回のハート発見


3回目見失うw


4回目の今回はまず立っていられないほどの風とあまりの


寒さで写真を撮ったらすぐに撤収でした。なんか神秘的な


写真です。


そして今日泊まるホテル「ルートイン上越」にチェックイン


しました。そこでショコラからショコラの友達のふくちゃんから


預かったクリスマスプレゼントを貰いました



ガチャピンのスリッパですスリッパの裏がモップになっていて


掃除しながら歩けと言うことです。


この後ディナーで前回同様「トラットリア ラ・ペントラッチャ」に


行きました。





パート2へつづく(´-┃