寂しいけど3日目、最後の日になりました。



コンフォートホテルをチェックアウトして、万代シティービルボードプレイスに



向かいました。映画を観ようかって考えたけど飛行機の時間がきついと



おもい取りやめて適当に街を散策したがここではショコラがいまいち合わない



らしく車で万代シティーを後にしました。車でぶらぶらして最終日の目的の1つ



新潟名物「イタリアン」を買いに行った、イタリアンは最近はテレビで取り上げ



られて有名だけど新潟県では2種類あって「みかづき」と「フレンド」が



あります。それぞれ好みがありますがショコラと自分はフレンドが美味しいと



思いました。



最後に空港に着いてお土産をたくさん買って搭乗窓口に消えていくショコラを



見送り、そこから展望デッキに向かい(100円取られたw)飛行機が飛んで見えなく



なるまで見守っていました。



寂しいけど楽しい3日間で充実感がありまた今度いつ旅行の計画を立てるかな



と前向きでした。



それでは最後まで読んでくれた方大変ありがとうございます。



おわり(´-┃