久しぶりにブログ書いてみました。



今回はショコラと新潟でデートした事についてです



今回のきっかけはショコラが中華丼が好きで新潟にはうま煮ライスという



カレーみたいな中華丼があるよって検索して出たお店に行きたいと



そういう経緯で決まりました。



日程は9月1、2、3日と日月火に渡って行ってきました



計画したお店の定休日の調整に苦労しました。



まずはお目当てのうま煮ライスがある「北京」に到着




スカリーのブログと言えるかな。。。


お店の外見です。



スカリーのブログと言えるかな。。。


これがお目当てのうま煮ライスです。



ショコラは小食なのに珍しく1人前近く食べました。



感想は飽きなくて量が食べられると、あと大衆食堂という雰囲気で安くて



美味しいが具にエビやうずらの卵が入っていたらいいなと言ってました。



自分はマーボー麺を食べました。



スカリーのブログと言えるかな。。。


ショコラは美味しいけど次に来ても食べたいのはうま煮ライスだと、



次に向かったのが「恋人岬」と言ってハートのプレートが付いた鎖を南京錠



でロックすると2人は幸せになれるスポットです。



すごい量ですね



スカリーのブログと言えるかな。。。


これで3度目の訪問ですが2回目は自分たちのハートのプレートは見つけることが



できましたが3回目はさすがに劣化がはげしく見つけられませんでした。



スカリーのブログと言えるかな。。。


ここで2人で鐘を鳴らすみたいです



ちょっとしたお土産を買ってあとにしました。



つづく(´-┃